アイルランドDAY⑦

最終日は18時間かけて日本へ🗾

まずはダブリン空港からヒースロー空港へ🛬

アイルランドの航空会社 ”Aer Lingus"

この時点で1時間遅れ💦

トランジットは2時間なので焦りました🏃‍♂️‍➡️

ヒースロー全体で遅れが出てるということなので一安心😓

なのでお土産ウィスキーを買う時間もゲット🛒

そして "BRITISH AIRWAYS"へ🛫

早速のビール🍺

行きと同じかな⁇

日本につく前に朝飯的な感じらしい

帰りは中東ルートらしい🏜


ということで大きなトラブルなく今回の旅は終了🔚

11本買ってきました🥃


最後に❢

英語能力は毎回の課題なんですが、アイルランドという国、アイリッシュウィスキーやギネスの見識を深められたこと、そしてアイリッシュパブ文化をや海外のカクテル事情を知れたことなど、多くの学びを得ることができました☺️この経験を次の目標のために活かしていきます。。🔥

TODDYS BAR

TODDYS BAR トデぃーズバー Whisky & CocktailのオーセンティックBar オフィシャル・ボトラーズウィスキー🥃 季節のフルーツ & スタンダードカクテル🍸 ほのかな灯に照らされるカウンターだけの小さな空間 バーの世話人 それぞれが奏であう 一期一会のひと時をお楽しみくださいませ